☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日も完全フリー 

ガガのポーション持ってて変身🚹
歩いてたらわざわざ変身して下さった方がいたけど、
コミュ症過ぎてお辞儀して退散。
その後戻って上げ逃げ(´・∀・)

こんなふうにフリマってうつるんだなぁ。

両手開けるために棒パン。。。

膝を机に片手プレイ。。。

今月から実習なのにこの先怖すぎる
[ 2017/01/03 04:45 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

完全フリーな新年 

初詣行きました。
相変わらず長蛇の列…。
昨年のおみくじは【凶】で、
全治半年の交通事故にあい、
駅ですりにあって財布を転売されたり、
人間関係で色々あったりと、
厄年のような1年でした。

高3→大吉=学校合格
今1→末吉=なんとか進級
今2→凶=上記の通り。

今年は…
【大吉】でした!
今年は期待。
去年に引き続き、
りんご飴が美味しすぎ🍎🍬
元々りんご飴は好きじゃなかった。


高校の子は元々私には絡んでくれなかったし
Twitterはブロ解して
全てを遮断してしまいました(:3_ヽ)_
そのため、今年は人付き合いを大切に??して、
お友達が1人でも出来たらいいなと。

年末はお泊まりでパソコンを持ってきてもらった💻
めいぽつけっぱで年越し。
けちくん?いつわりくん?見つけた(・д・。)
(あの呼び方じゃないとなんだかしっくりこないし、姉にも伝わらない…。姉は覚えてたみたい(´・∀・))

酔う子さんを見つけた(・д・。)
[ 2017/01/02 04:40 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

ゆかりサーバーにて復帰  

クリスマス前から完全復帰しました!
現在毎日、12時間はやっています。
時間帯は23時~4時、12時~4時
という感じです。
クリスマスよりバイトよりテレビより睡眠時間より、
なによりめいぽが優先で過ごしてますヾ(・ω・`;)ノ
現在Vダイヤリーで貰える椅子が大きくて可愛い!
椅子マニアの私からしたら神(๑`・ᴗ・´๑)
椅子のためにダンジョン勧めてます!
現在メインキャラになっているのは
バーニングで上げた160Lvの拳です。
でもやっぱり聖魔がよくて
装備買う際は聖魔さんのために買っていきます。
[ 2016/12/31 15:14 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)

Maple Story 復帰  

数年ぶりに復帰しました!
聖魔は4次転して103レベ、
そして英雄を作るべく本日作成。
現在37レベ   
[ 2016/02/23 03:12 ] MapleStory | TB(0) | コメント(-)

速報!速報! うぎょおおおおお!! 

チェイツォンのID消えるからって




モノ移動したIDみつけた!!1







まじやば!









強いの!うわ!






つか聖魔3体目ww






まどマギのイベの時私いたんだ・・・







いやああああああああああああああああああ






これ育てよ!







あああああ








パラディンも育てようとしてるし








このIDキャラスロおおい!!!!!!!!!














でもNEXON IDログインできないから






また移動しないと・・・・
[ 2013/02/17 18:07 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


