☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05
Admin
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験/// 

ってこの加工画像ね(っ´ェ`c)





ryryryryry


なのか!?という


真相を探るため、


次の日が学校ということをおかまいなしに


オールして1つ1つ


ブログを見ていました。




まだ途中なんですが、


そんな中、ある1つの記事に


詳しくやり方が書いてあるのを


見つけ、さっそくやりました。






朝の8時からやっていたのですが、


途中で眠くなり、


昼の2時~夜の8時まで寝てましたw






で、


2時間かかったのがこれ↓


kako- 201104101



なんか左の女の子が


むだにかわいいんですけどww


どういうことwww



この髪型ってなんなんでしょうねぇ。


仮引退してるときに実装されたのかな?





あ、左の女の子は


とくにモデルとかいません(;・д・)


おっりじっなるぅ☆












そして、


8時間かかったのがこれ↓


kako-gazo-2011041101.jpg


ギル連のかたがたですよよよ。





なぜ8時間もかかったかって?


し~らないっ!









なんか、


本人の画像がなくて


探してたんですよ、はぃ。



それに時間がかかったんでしょうね、はぃ。







まんsようこsよみsありsの


ブログを参考に・・・


って


ピカsがいない!!!



えっどゆことっ。



ピカsブログあるのにね・・・(´;ω;`)

ずみ゙ま゙ぜん゙。゚( ゚´д`゚ )゚。













この画像の表情とか


やってることとか、


すべて私が皆さんに対しての


イメージです






クララsとまりsはいつも攻撃してきます。


がしゃsはありsに一方的。友チャでは反応してるとか?


なかsとすみなs?姉妹?で画像同一人物だったらすみません・・・。


けんsとようこsは笑顔で仲良し(*´∀`*)

ようこsがよっかかってるのはネタです。墓です。


よみsのお相手の燕sの画像が・・・orz



そして・・・


やんだsとひろsとおじじsとまんsは


よく分からないのです∑(´∀`||;)





サイヤ人はおじじsで


ウィンドシューターのはひろsです(´-ω-`;)ゞ


(おまw楽するなよ!w)





えヴぁんの男の子は


めいぽで一番かっこうぃキャラっての?


なんか好きッ(〃ノ∇ノ)



まぁあまったからねヾ(*ゝ∀・*)ノ








永遠という言葉は私の辞書にはないけど、


これからも末永くやっていけたらなぁ。。。






はじめてなんでセンスとかしりませんから!










勝手に出演させてしまった方々

左から


上:やんだs、まんs、がしゃs、ありs

中:私、おじじs、ひろs、なかs、すみなs

下:クララs、まりs、デルs、洋子s、健s、黄泉s
[ 2011/04/11 02:43 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


