☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

録の分け方ギルなどぉ 

まずは友録の分け方。

最初は男子と女子だけだったけど、

たまにどの職が必要ってときがあるじゃないですか?


そのときに分かりやすいそうに、

分けました。





tomo rokua


聖魔なんで一応DKsはわけました。

職が分からないキャラは男子や女子でわけてますm(_ _)m


録してる人91人だけど、

これでもけしてるほうなんですpq

みんなちまちまINしてるので迷うのです;;

まったくINしてない人はたまに消してるけど^^;


それと相手が勝手に消したというときも

あるから、たまに名前検索して探してます。

最近相手が消してるのを一人見つけました〇▽〇!




それと、ギル名やキャラ名だしませんが、

暇なのでつなげてみた・・・。

汚いっすpq


giru 1
guru 2
giru 3
giru4a.jpg

キタネェェ。何度も間違えてたらめんどくなったのです。



職位は、
マスター:マリア
副マス:サク太郎
ギル員3:煉獄の七姉妹
ギル員2:バトラ
ギル員1:とみたけ



どーでもいいかw
[ 2010/01/16 16:16 ] MapleStory | TB(0) | CM(6)
ほう。消すほど友達がたくさんいるなんて
羨ましい限りですな!
自分なんか全く来ない人を残してあっても
90人なんて大多数いないし!

ただ滅多に来ない人がinするとすごい嬉しいんだよね。
自分なら一度友達になった仲、そう簡単に縁を切ることはまずない。
相当うざい人1人を消したことはあるけども^^;
[ 2010/01/16 19:58 ] [ 編集 ]
おぉ、流石大人?の意見!!
橘kは友をちゃんと選んでるからじゃ?
例えば、友はグルクエ一緒にやった人とかばかりで、
友募集と叫んでる人に録送ったり、
自分で叫んだりしてないからじゃないかな?

流石です。流石です。
友を大切にしてるでごんすね。
やっぱ大人様?はちがうでございます。
うちもちゃんとした友選びするぞぉ!(ォー!
[ 2010/01/16 21:17 ] [ 編集 ]
拡声器で募集してるのに送ったことがあるのは
貴方ともう一人だけだったりする。

ただ自分から送ったりするのが少ないだけかなw
[ 2010/01/16 23:58 ] [ 編集 ]
マガクエで会ったんじゃなかったっけかw
よく送ってきたね@@;
すごいすごい。
うち神だ☆彡(ナニガw
[ 2010/01/17 01:26 ] [ 編集 ]
マガクエは2回しかしてないね。
2回とも失敗に終わったけど。

募集した時に名前見て、
「名前すごw送るしかねえだろw」ってなって
送ったねうん
[ 2010/01/17 10:55 ] [ 編集 ]
そうなんだw

名前すごって・・・。
たしかにあの名前は適当に
「パッ」っと思い浮かんだ
名前だっからなぁ('∀`*)
[ 2010/01/17 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


