☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月21日 ~昼寝~ 

昨日昼寝していたときにみた夢です。

最初メイポINしようとしてたんだけど、

メイポってログイン画面まで時間かかるじゃん?

だからその間に寝てしまったという・・・。


1時間の中で見た夢紹介!?





第一弾


最初はAKBのコリスという女の子が

「髪まいてみたんですぅ。」

とか言ってて、

スタッフの人たちは「可愛いね。」って

言ってました。


その中でうちは服着せる人で

(前からまいてなかったっけ?)と

心の中で思いながらも

服を着せてました。




第二弾


親が車を運転してたんだけど、

他中の男子たちが車道のど真ん中を

歩いていて、

車がいってるのに中学生がどかないから

親は車をそのまま走らせ突っ込んだのです。


その中学生はかろうじでよけて無事でした。




そして急に親がメイポやりだして(なんでやってるんだ)と

思いながら、うちはメイポの世界に入ってしまったのです。

それで、ギルの人たちと忍耐やっていたという・・・。





てかね、メイポの夢6回目だw



・一人で巨大ムカデに遭遇して逃げた。

・一人で洞窟っぽいところいったら
強い人が一人いてモンスターと戦ってて、
逃げようとしたんだけどワープに入れなくて
夢が覚めた。

・一人でよく分からないところで忍耐。(ルディ的な感じ)

・一人でメイポの世界の中で飛んでた。(飛んでるかんじはアクアリウム)

・エリニアにいたら知らない男の子がきて
「パス抜きしたから教えるよ。」とか言ってきて
教えてきたので、それでINしてみよっかなと
思ってやったら目が覚めたという・・・。



こんな感じでメイポルの夢は意外と沢山見てるのです。

もちオールカラーなんで、

モンスターでてきたときはびっくりしましたorz
[ 2010/01/22 22:20 ] 今日の夢 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


