☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとメイポ 


いやぁ、ちと友のブログ拝見したら

チョコレートフォンデュ?が手に入る

みたいでINしちゃいました!

椅子好きですよ♪


INしたのはいいけど、

毛糸はなにからドロするのだ?

と思いggってみたところ、

出なかったorz



なので諦めて

手芸やってましたよっと。

昨日からやっててねw

暇でねぇ。


AKBのBGMをずっと聴きながらやってました!

だいたい60分の動画を昨日と今日合わせて10回

くらい聴いて、

渡り廊下のラジオが動画にうpされてたので見てました、

それは23分の動画で、6話くらい見たかな。


今日は動画三昧でした^p^



まぁそんなかんじで約2日かけて

つくったのがこれです。



不恰好2

最初は紐だけでいいかな?と思ったけど、

今日はやったことないようなことを

やってみよう!と思ったので、

つけてみました。

最初どうやっていいか迷った・・・。


まぁつけることができ、

紐通すためにあけといた穴が変なので

紐通して、巾着のチャックつきにしてみた!


これの使い道はですね、

CD入れなんです。

昨日アマゾンでCDを3枚くらいたのんで、

吹部じゃないほうでDVDつかうので

ケースが割れないようにつくったのです。

なので綿を生まれて初めて入れました@@;

意外と簡単で、今まで以上にできがよかったので

嬉しいっす≧w≦


そして変な生き物はくまです!

最初つくってみたけど、

ただの四角になっちゃったので

裏縫いはやめたので、

なかなかいい味がでてた('∀`*)


できたとき

「ちょ、はじめてのわりにはすごい!
 売れるんじゃないか?」

っとかおもちゃったりψ(`∇´)ψ



全体は

不恰好

こんなかんじで

リングっぽいのは昔作ってたっぽくて

ビーズの缶に入ってたのでつけました。


そうだ、くまは安全ピンつけました。

最初下のほうにつけちゃって

「ぶらぁん」ってなちゃったので

上のほうにつけて無事完成!


消えてるのは、まぁ、ね。

名前じゃないけど

AKBと書いてあります・・・;;



あぁn、自分にしては上出来すぎる!

まぁそこらへんの売り物とは比べちゃ駄目だけど・・・。



メイポネタ少なかったですねpq
[ 2010/01/31 23:31 ] MapleStory | TB(0) | CM(2)
狩り行けしw
骨以外はフツーに出る。
[ 2010/02/01 23:53 ] [ 編集 ]
狩りができない規制がつきました。
なので狩れませんpq(嘘だけどね
[ 2010/02/08 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


