☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイポ復活までリアネタです。 

この何日か先輩と話してなくて

怒ってるのかなと思ってて

今日部活いくつもりなかったんですよ。


でも今日勇気を出して?部活いって

吹いてたら

「基礎練終わった?」って言われて

「うん。」っていったら

「本当かよ!(・д・)」ってなって

「本当。」っていって2階とかうろちょろしてたら

最近めったによびにこない先輩が呼びにきたんですよね。


明日の卒業式で吹部吹くから・・・。

でも残念か分からないけど丁度みんなで

先生なしで合わせるってなっちゃったんですよね。


周りせまくて後ろで吹いてたら

「あんた音ちっちゃいんだから前いきなさい。ほら。」

って押されたんだけど、見た目と違って力あるね。

あーそんな先輩も明日で卒業か。


「こんなに吹いたら明日吹けない。」って

言ったら「9時に寝ろ!」って言われたけど、

流石に早すぎだろ!

でもその人が言うならなるべく早めに寝ようかな。

そんな先輩にあげる手紙、やっとびんせん6枚目☆

(書きすぎ!)



ってどうでもいい話(笑)
[ 2010/03/11 18:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
読むの疲れたー (( Σ('A
[ 2010/03/11 23:29 ] [ 編集 ]
@@;
[ 2010/03/12 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


