☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

百人一首 

一昨日かな、やったんですよ。

先日覚え方や意味をのせたと思うんですが、

やっと大会がありまして、

自分のチームはうちとクラスで一番弱い人で

相手チームは去年1位とった人と強い人と弱い人

だったんですよ。

もう負けると思っててやってたら前半ほんとうに

負けてたんですよ。

最初は去年1位だった人、笑顔ばかりで

うちはスカートなのに途中でねっころがったりしてるから

「見えるよ。」って何回も言われたけどやめなかったw


しかし、後半。

うちが巻き返してきたんですよ。

ちはやふるという漫画のように

「もうここからみんな大親友。」と思ったら

スパスパととっていけたんですよね。

だから去年1位だった子はもともと泣き虫で

泣いちゃって手加減しようと思ったんだけど

国語の教師が「最後まで本気で。」って言ってから

本気でやってたら相手チーム3枚。

自分のチーム1枚になったんです。


ここからよく空札が読まれるんですが、

思い切ってとってみたんです。

最後に読まれたのがあさぼらけあ~よしののさとに 

っていう首で、その首は自分のチームのたった一枚の

首だったんです。

最後は上手くきめよう!と思って後ろにはらうように取ったんです。

もういちかばちかで・・・。

そしたらその札であってたんです!

時間がなかったから空札を読まなかったんですね。



最初はなにがなんだか分からなくて唖然としてたんですが、

勝ったと思うと喜びが巻き上がってきました。

嬉しくて転がって自分の札を見てると

その転がってニヤニヤしてる自分をカメラで

撮られてたという・・・。

なんか最近教師がビデオとってて

それを卒業パーティーっぽいので流すっぽいんですよね。

あぁ恥ずかしい。


でも嬉しかったからまぁいいか。



表彰は終業式あたりにやるといってたんですが、

何位なんでしょう。個人の枚数です。

去年は6位だったんですよね。

相手チームとか強くて34枚くらいしかとれなかったという・・・。

1位は64枚の人に決定と思うんですがね(^^;

その人のチームと相手チームが弱くて64枚も

取れちゃったんですって@@;


そして学年で一番強い人が43枚で

なんとうちは46枚取れたんですよね!

相手チーム強かったのに・・・。

2位か3位かな!

ちはやふるのおかげです;;

もちろんその札取りました!


相手チーム強いからって今年の目標は

目指せ入賞。35枚!だったんですよね。

このままいったら入賞どころか3位以内にはいっちゃうかも('∀`*)

ましてや目標枚数の10枚も上回ったし!


でも一部の人からしかきいてないからどうなんだろう・・・。




ながったる・・・

[ 2010/03/21 13:39 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
春だねー

春ですねー
[ 2010/03/22 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


