☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ないわ 

卒業する先輩に手紙を書いたとします。

その手紙はとても長ったらしいのです。

もう当分こないだろうと思って渡したのですが、

次の日きてしまいました。

その日、部活は弁当ありだったけど自分は

弁当もってきてなかったというか

わざとというかもっていかなかったので

1回帰りました。

そしてパソコンやってたらはまっちゃってねぇ(笑)


部活時間残りあと何時間で行ったのですが、

音楽室から先輩らしき音がきこえてきました。

「んなわけないだろ。」と思いながら入っていったら

ぬぁんといたのです。

絶望感ニヤケオワタ帰りたいという気持ちが

一瞬で湧き上がってきましたね。



べつに変なことは書かなかったですが

長すぎでね・・・(^^;

まぁそれほど言いたいことがあったということでした。

その日は一番会いたくない人にあってしまったので

最後までいないで他の人に「明日はこないから。」

と言って帰ってきました。


その次の日は自分、横浜アリーナの公演でして・・・

AKBだったけど、オタク共に鳥肌ですた!!



次の日の今日、部活行ってきました。

お釜の子に「昨日部長きた?」といったら

「こなかった。」と言ったのでなんできてないんだ

と思いながらブラブラ歩きながら吹いてました。

部長=ミーの先輩


てかなんでこなかったんだろう・・・。

明日来ないって言った子のすぐ横に先輩いて

聞いてたんだよね。

まぁ塾だったのかな。受験終わったのに・・・ね・・・。


上の階で吹いてると、やけに音楽室静かだなと

思って行ってみると打ち上げの日決めてたっていうね。



次期部長は呼びに来なかったというね。

次期部長はやる気ないっていうね。

次期部長は毎回遊んでるっていうね。

今度の部長は駄目駄目な女子ですorz



とにかく打ち上げ楽しみ('∀`*)



そう。それで今日はミーの先輩はきたんだ。

まだ昼ご飯食べてなかったっぽくて近くで

食べてたんだ。

周りの女子たちが「音鳴らして食べる人無理~。」って

先輩に向かっていってたんだ。

昔はみんなが部長をいじって馬鹿にしてかわいそうだなと

思ってたけど、最近はいじられてこそ部長と思っちゃったんだよねw


この記事も見られてるのか。
別に変なこと書いてないからいいけど。


(´Å)人(∀´)


[ 2010/03/25 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
コメ返のぐーたら最高に吹いたwww



なんか今日の記事愚痴っぽいのまざってたね

どんまいだわ

打ち上げいいなー

そいえば俺とちぇい様しかコメントしてなくねー・?
[ 2010/03/25 23:20 ] [ 編集 ]
まざってたかな?
まぁ先輩に手紙渡したけどきちゃってどんまいっていう
記事だからきにしな~い。

打ち上げ1年の頃は毎回やってたけど、
顧問に注意されてからやってないんだよね。
だから2年で最初で最後の打ち上げなのです。

たしかに、これ見てる人はいるけどコメしてる人は2人だねぇ。
くだらないんでいいけどw
[ 2010/03/26 12:36 ] [ 編集 ]
まぁでも今日の記事はおもしろかったww


[ 2010/03/26 14:47 ] [ 編集 ]
記事関係ないけど
jcって「冗談はチェイだけにして」
って意味ですな(^ω^)
[ 2010/03/28 12:20 ] [ 編集 ]
面白くないw
[ 2010/03/28 15:19 ] [ 編集 ]
jcは「冗談じゃないチェイ」(ー。ー)
[ 2010/03/28 15:20 ] [ 編集 ]
jcww^^;

笑った
[ 2010/03/28 21:17 ] [ 編集 ]
頭おかしい人ですw(ぇ
[ 2010/03/30 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


