☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よし 

引退します!

借りていたものはパッチのダウンロード終わったら

返していきたいと思います。



あ、でも引退って言うのかな?

やっぱまだ仮引退ってことにしておこうかな(笑)

でわ1年仮引退します。



一応受験終わるまでINするつもりはないです。

いままで関わってくれた多くの皆様、お世話になった方々

本当にありがとうございました。



一応まだ仮引退ということにしておくので

録やまだ入ってるか分からないギルドなどは

そのままにしておこうかと思います。


復活してしまうかもしれないですが

そのときは宜しくお願いしますm(_ _)m



このブログは・・・消すか日常のどうでもいいブログに

しようかなと思ってます。

なのでメイポ関係で見てくれていた方々

ありがとうございました。

そしてリンクなどから外したりくだらないので

見にこなくてもいいです。



復活するか分からないのでダウンロードが終わったら

借りたものは返していきます。

少々おまちを。。。
[ 2010/04/08 15:04 ] MapleStory | TB(0) | CM(2)
俺なんか貸してたっけ。
[ 2010/04/08 22:23 ] [ 編集 ]
投げの装備借りてたかなぁ。
ちょんにINしないと分からないから
暇なときにでも見ておきますm(_ _)m
[ 2010/04/08 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


