☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただのバトン 2 

適当に答えてみた

メイプル?バトンバトン

Q1 始まるよー
A1 n
Q2 メイプルでの思いでは何?
A2 Lvが上がらないこと
Q3 最近イラついた事(リアでもメイポでも可)
A3 今日授業中眠くなった
Q4 逆に寂しかった事は?
A4 ないね
Q5 最高Lvはいくつ?
A5 94?
Q6 鯖移動するならどこ
A6 どこでもいい
Q7 総額メルはおいくら?
A7 500万くらい
Q8 変体だと思う人
A8 名前忘れちゃった
Q9 よくいじられてるなと思う人
A9 名前忘れちゃった
Q10 現実であって見たいと 思うor思わない、どっち?
A10 思うわけない 
Q11 あと2個でおしまい
A11 n
Q12 現実でメイプルの物があったら良いなって思う物は何?
A12 瞬間移動
Q13 メイプルで飲みたい薬等は何?
A13 MP回復薬
Q14 '`ィ (゚д゚)/糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
A14 n
Q15 最後に顔文字サセ^p^
A15 n
Q16 本当にお終い
A16 誤字乙
[ 2010/10/15 21:15 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


