☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただのバトン 4 

ジャンル:日記

適当に答えてみた

リア充度チェックバトンバトン

Q1 初めまして。次から質問です。○か×でお答えください。
A1 ○
Q2 恋人がいる。
A2 △(だめ?)
Q3 友達が10人以上いる。
A3 ×(1人)
Q4 その友達の中に何でも相談できるような心の許せる親友が1人はいる。
A4 ×(話せるわけない)
Q5 二百万円以上の貯金がある。
A5 ×(まだ未成年)
Q6 大学を卒業している。
A6 ×(まだちゅうぼう)
Q7 他人に堂々と言えるような趣味がある。
A7 ○(女性アイドル)
Q8 一日に平均でメールが5通は来る。
A8 ×(jcのくせに一ヶ月に一通)
Q9 将来に希望を持っている。
A9 ×(高校すらいってないのに)
Q10 毎日が楽しい。
A10 ×(朝起きるのめんどくさい)
Q11 成績は高いほう。(偏差値55↑)
A11 ×(オンゲーやって悪くなった。)
Q12 テレビを毎日2時間は見る。PCをするのは2時間未満(仕事などは除く)
A12 ×(PCのほうが一回やるとはまる)
Q13 メールで顔文字、絵文字をたくさん使う。
A13 ×(男子までにもメール殺風景と言われた)
Q14 以上で質問終わりです。ネタがなかったので少ないですね。すいません。次からは判別です。
A14 ○
Q15 ○が全部に当てはまった人は…完全なリア充です。羨ましいぞ!リア充の鏡です。
A15 リア充じゃなかたのかorz
Q16 ○が10個以上の人は…十分なリア充です。おめでとう。
A16 リア充じゃなかたのかorz
Q17 ○が8個以上の人は…頑張ればリア充になれるかもしれません。
A17 リア充じゃなかたのかorz
Q18 ○が4個以上の人は…ネット住民の仲間です。
A18 リア充じゃなかたのかorz
Q19 ○が3個以下…友達なんていらない!時間の無駄!そんな君はパソコンが親友さ!
A19 リア充じゃなかたのかorz
Q20 以上で終わりです。回す人がいればその人を。感想があれば感想をお願いします。
A20 人生オワタ\(^o^)/
[ 2010/10/15 21:28 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


