☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただのバトン 5 

ジャンル:日記

適当に答えてみた


暇つぶしバトンバトン

Q1 ん。こんばんは。
A1 こんばんは
Q2 暇だな
A2 そうでもない
Q3 あ、眠くね?
A3 さっき昼寝?夕寝?した
Q4 そっか
A4 そう
Q5 あー。とくにやることないし
A5 暇そうだね
Q6 しりとりでもするか
A6 n
Q7 りんご。お前「ご」な
A7 ご 
Q8 眠くなりそうだし。やめよ
A8 w
Q9 今何時だよ
A9 そーねだいたいねー  
Q10 あー…腹減った
A10 どま
Q11 何か作ってよ
A11 作れないし
Q12 なにつくれるの
A12 作れないし
Q13 そか
A13 n
Q14 俺。お前好きだ
A14 よく言われる
Q15 ごめん。冗談
A15 知ってる
Q16 まぁ、お前いい奴だ
A16 すごいいいやつだよ
Q17 はー…ごめんな
A17 なにが
Q18 おもろくねぇバトンだな
A18 ひとりごとみたいだね
Q19 本音言うなよw
A19 それしか思い浮かばなかった
Q20 今財布いくらくらい入ってんの?
A20 常に3000円は入ってる
Q21 俺112円だった
A21 w
Q22 8円貸してくれ
A22 それだけ
Q23 ジュース買いたい
A23 水道水のんでな
Q24 桃のジュースうまいよな
A24 果汁10%以下ならね
Q25 俺コーラ嫌いだ
A25 ほねとける
Q26 まずくね?
A26 そう
Q27 桃ジュース神だし
A27 ちゃらお
Q28 お前何飲むの。
A28 桃の天然水は神
Q29 俺に恵んでくれ
A29 水道水のんでな
Q30 あー。そろそろ寝る
A30 さようなら
Q31 ありがと。楽しかった
A31 n
Q32 また、話そーな
A32 n
Q33 じゃ。また
A33 n
[ 2010/10/15 21:34 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


