☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただのバトン 6 

ジャンル:オンラインゲーム

勉強しないとなああああああ

適当に答えてみた




め・い・ぷーるバトン

Q1 まずは自己紹介からどうぞ
A1 こんばんは
Q2 職業とレベルは?
A2 聖魔 94?
Q3 サーバーは?
A3 椿
Q4 メイプル暦は何年何ヶ月?(およそでおk
A4 1年半じゃない
Q5 あなたの座右の銘は?
A5 目指せ貯金1000万
Q6 メイプルをやってて今までであなたに起こった今でも許せない出来事は?(複数可
A6 メイプルじたい
Q7 詐欺師とかどう思う?
A7 馬鹿だね
Q8 じゃあ横師はどう思う?
A8 馬鹿だね
Q9 最近横ギルとか詐欺ギル増えてるよね?
A9 そうだね
Q10 それって一体なんなんだろうね
A10 馬鹿だね
Q11 一体何がしたいのか
A11 そうだね
Q12 あと火力厨うざいよねw
A12 そうだね
Q13 人の火力見て評価するやつって最低だよねw
A13 そうだね
Q14 火力低くても頑張ってる人いるのにねw
A14 そうだね
Q15 正直火力厨乙wwwって感じ
A15 そうだね
Q16 メイプルは火力が全てじゃない!!!
A16 そうだね
Q17 じゃあ、ちょっと話題変えるけどいい?
A17 n
Q18 今までメイプル以外に他のネトゲに浮気したことは?
A18 あるよ
Q19 それって何て名前?(複数可
A19 まびのぎ、ちょこらん、にこっとたうん、ているず
Q20 今までメイプル辞めたいって思ったことある?
A20 沢山ある
Q21 やっぱ辞めたらそっちに行く?
A21 行かない
Q22 じゃあやってみようかなw
A22 どぞ
Q23 やべw質問のネタがなくなったwww
A23 n
Q24 ダメジャン俺www
A24 n
Q25 じゃあ中途半端だけどこれでおしまい♪
A25 n
Q26 それではwノシ
A26 ノシ
[ 2010/10/15 21:45 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


