☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただのバトン 7 

ジャンル:日記

くそなげー


適当に答えてみた



中学生!究極100問バトン!バトン

Q1 100問バトン行くぞ~!気合入れて行け~!
A1 n
Q2 名前は~?
A2 n
Q3 性別は!
A3 女
Q4 身長は!?
A4 160ほしい
Q5 体重は?
A5 n
Q6 お歳は!
A6 告白見れるか見れないかギリギリ
Q7 何人家族!?
A7 n
Q8 兄弟は何人?
A8 姉妹ならいる
Q9 今何年生!?
A9 2
Q10 クラスは?
A10 1
Q11 出席番号~
A11 n
Q12 担任の苗字は~?
A12 い
Q13 部活は?
A13 2個入ってる
Q14 部活は楽しいか~?
A14 楽しいわけない
Q15 賞状取った事ある?
A15 ある
Q16 持っている資格は!
A16 漢字、手話、マーチング
Q17 今、習い事してる?
A17 してる
Q18 こっから恋愛行くぞ!覚悟しとけ!
A18 n
Q19 好きな人は!
A19 いない
Q20 名前は!
A20 いない
Q21 バレンタインに異性にもらった(あげた)チョコの最高個数は?
A21 女だから基本逆
Q22 へぇ~俺最高82個だわ~w
A22 お返しほしいからって子ばかりだよ
Q23 最近の恋愛状況は?
A23 とくになし
Q24 ほぅ~がんばってくれためぇ~
A24 そちも
Q25 結婚するなら何歳がいい?
A25 21
Q26 浮気されたらどーする?
A26 だまってる
Q27 ラブレター、書くか貰ったことある?
A27 らしきものは
Q28 そうか、俺はちなみにいままでに貰ったラブレターの数304通だわw
A28 で
Q29 嘘だよw
A29 で
Q30 3004通の間違えだったわw
A30 で
Q31 さて、話題変えますか・・・
A31 n
Q32 ここからは好きなシリーズで行くぞ!(好きな~)は省く
A32 n
Q33 食べ物は?
A33 とくになし
Q34 場所は?
A34 家
Q35 教科は?
A35 文系
Q36 アニメは?
A36 興味なし
Q37 漫画は?
A37 いろいろ
Q38 ゲームは?
A38 どうぶつの森
Q39 季節は?
A39 秋
Q40 ブランドは?
A40 n
Q41 ことは?
A41 n
Q42 番組は?
A42 あるアイドルのレギュラー番組
Q43 言葉は?
A43 ちがうか
Q44 本は?
A44 n
Q45 店は?
A45 n
Q46 お菓子は?
A46 さつまりこ、ハッピーターン
Q47 音楽は?(アニソン含まぬ)
A47 女性アイドル
Q48 アニソンは?
A48 いい曲あるよね
Q49 色は?
A49 基本オレンジ&黄だけど最近ピンクきてる
Q50 じゃ、こっからは嫌いシリーズ行くぜ~(嫌いな~)は省く
A50 n
Q51 食べ物は?
A51 ケーキ、寿司、苦い野菜
Q52 教科は?
A52 理系
Q53 匂いはw?
A53 下水道
Q54 ことは?
A54 勉強
Q55 人のタイプは?
A55 自己中
Q56 異性のタイプは?
A56 自己中
Q57 季節は?
A57 夏&冬
Q58 色は?
A58 紫
Q59 音は?
A59 バイク
Q60 さて、あと約40問だ!
A60 そんなに
Q61 もしも願いが1つだけかなうなら何をしてもらいたい?
A61 過去に戻りたい
Q62 明日地球が破滅する!さぁどうする?
A62 お金をつかいまくる
Q63 崖から、母親、親友、恋人の3人が落ちそうだ!誰か1人だけ助けられる!誰を助ける?
A63 誰でもいい
Q64 道を歩いていたら財布が!どうする?
A64 人がいなければ拾って警察へ
Q65 友達が家に遊びに来て、携帯を忘れていった!どうする?
A65 今度渡せばいい
Q66 アニメや漫画のキャラクターと友達になれる!なんのアニメ(漫画)のなんのキャラクターと友達になる?
A66 興味ない
Q67 いきなり!天皇皇后両陛下が家にやってきた!その理由は!?
A67 n
Q68 朝起きたら、体が異性になっていた!顔や髪、声までも!さぁどうする!
A68 いろいろやる
Q69 これまた朝起きたら、親が動物になっていた!どーする~?
A69 きも
Q70 ある日、自分の部屋の引き出しから何かが!何がでてきた!?
A70 お金
Q71 明日は親友の誕生日会!前から絶対行くと約束してたが、恋人からデートの誘いが!どっちに行く?
A71 誕生日会
Q72 明日は親友のお葬式・・・、しかし明日はおじいちゃんの一周忌!どっちに行きますか・・・?
A72 おじいちゃんの一周忌
Q73 柊←なんて読むでしょう?
A73 ひいらぎ
Q74 紫陽花←なんて読むでしょう?
A74 n
Q75 琥珀←なんて読むでしょう?
A75 こはく
Q76 蜩←なんて読むでしょう?
A76 n
Q77 鯱←なんて読むでしょう?
A77 n
Q78 さぁて、もう少しだ!がんば~!
A78 n
Q79 竹を割ったら中からかわいい女の子が!どうする?
A79 見てみぬふり
Q80 ある日、浜辺を歩いていたら亀が子供にいじめられていた!助ける?
A80 助ける
Q81 ある日、川で洗濯をしていたら『どんぶらこ~どんぶらこ~』と何かが流れてきた!なんだ!?
A81 札束
Q82 私はお城の王子、ずっと一緒に踊っていた女の子が12時の鐘がなると何かを落として行った!何を落とした?
A82 財布
Q83 私は天竺を目指して旅をしている。お供は妖怪、河童と豚とあとはやっぱり!?
A83 あの女の人
Q84 長靴を履いた○○?
A84 ねこ
Q85 はだしの○○?
A85 ゲン
Q86 赤毛の○○?
A86 アン
Q87 アルプスの少女○○?
A87 ハイジ
Q88 ○○の犬?
A88 だれ
Q89 あらいぐま○○?
A89 さん
Q90 注文の多い○○?
A90 料理店
Q91 さぁあと10門だぞ~!
A91 n
Q92 ようやく終わるぞ!うれしいかー!
A92 n
Q93 う~ん、じゃぁ最後にこのバトンの感想を~^^
A93 空欄多し
Q94 もう思い残すことはないか~?
A94 なし
Q95 このバトンを回したい人を3.5人答えて!
A95 いない
Q96 あ、ついでに私と結婚してください、あなた。
A96 n
Q97 嘘だよw
A97 n
Q98 よし!あと3問!
A98 n
Q99 でわ~さよーなら~
A99 n
Q100 完!!
A100 n
[ 2010/10/15 22:02 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


