☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただのバトン 9 

ジャンル:オンラインゲーム

疲れてきたよ


適当に答えてみた




メイプルの質問他バトン

Q1 メイプルをやるきっかけは?
A1 CM
Q2 何人リア友メイプルやってる?
A2 1人
Q3 性別は?
A3 女
Q4 キャラ名は?
A4 この名前嫌い
Q5 名前の由来は?
A5 ふとおもっただけ
Q6 名前気に入ってる?
A6 気に入ってない
Q7 ニックネームは?
A7 とくに
Q8 レベルいくつ?
A8 94?
Q9 職業は?
A9 聖魔
Q10 サブは何人いる?
A10 15くらい
Q11 アバはある?
A11 もう切れた
Q12 サクチケ使ってる?
A12 つかってない
Q13 シグナスやってる?
A13 やってた
Q14 シグナスにP使った?
A14 使いまわし
Q15 シグナス職何選んだ?
A15 魔、投げ、戦士
Q16 シグナスのレベルは?
A16 覚えてない
Q17 メイプルやってる平均時間は?
A17 6時間はやってたんじゃない
Q18 ギルド作ってみたいと思う?
A18 めんどい
Q19 男キャラの顔1を見てどう思う?
A19 覚えてない
Q20 クレクレを見てどう思う?
A20 めんどい
Q21 詐欺師を見てどう思う?
A21 馬鹿だね
Q22 Lv200とか高レベルの人を見てどう思う?
A22 廃人だね
Q23 所持金何メル?
A23 500万くらい
Q24 どうやって稼いでる?
A24 狩
Q25 グルクエは基本やるタイプ?
A25 すごいやる
Q26 ホーンテイルやピンクビーンに行ってみたいと思う?
A26 めんどい
Q27 東京エリアに行ってみたいと思う?
A27 めんどい
Q28 メイプルでよくいる場所は?
A28 へネシスだっけ
Q29 海外旅行どこ設定?
A29 覚えてない
Q30 メイプルの質問終わりました感想は?
A30 とくに
Q31 別の質問入るけどいい?
A31 n
Q32 誕生日はいつ?
A32 AKB48の数字の逆でたかみなの逆。
Q33 性別は?
A33 女
Q34 歳は?答えたくなかったら秘密でいいよ!
A34 告白が見れるギリギリ
Q35 好きなお笑い芸人は?
A35 とくにないけどあやべって人いい声
Q36 好きな曲は?
A36 いっぱいある
Q37 好きなドラマは?
A37 ない
Q38 好きなマンガは?
A38 ない
Q39 質問が思いつかない・・・どうすれば?
A39 どま
Q40 思いつきました!
A40 そう
Q41 TO何の略か自分で考えて♪
A41 トップ(Top)オタ(Ota) AKBはかちょすさんだったきが。
Q42 正直50問長すぎだと思う?
A42 そうでも
Q43 今、何月何日の何時?
A43 10月15日 22時
Q44 自分の部屋ある?
A44 ある
Q45 ドレミの歌のドーは●●●のドー●●●の部分を考えて!何文字でもいいよ
A45 ド・レミ・ド・ミドみゃおーーーー
Q46 質問することがありません
A46 そう
Q47 質問に答えた感想は?
A47 とくに
Q48 メイプルをやってる人に一言お願いします
A48 やるすぎ注意
Q49 バトンを見た人に一言お願いします
A49 こんばんは
Q50 お疲れさまでした
A50 おつかれ
[ 2010/10/15 22:21 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


