☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただのバトン 10 

ジャンル:日記

最後は自己紹介てきな。

神木隆之介ってすごいね。
芸歴もルックスも。
あんな人が高校にいたらすごいね。



適当に答えてみた



自己紹介バトンバトン

Q1 自己紹介バトンです^^用意はいいですかぁ~?
A1 最後に自己紹介といきますか
Q2 貴方のお名前は?
A2 ちぇい
Q3 周りの人から呼ばれてるニックネームなどは?
A3 とくに
Q4 誕生日は?
A4 AKB48の数字の逆でたかみなの逆
Q5 血液型は?
A5 一番人気のある血液型
Q6 星座は?
A6 8月だから獅子じゃない?
Q7 携帯は持ってる?持ってない?
A7 移行期間のため只今2個所持
Q8 好きな食べ物は?
A8 n
Q9 好きな色は?
A9 最近ピンク
Q10 好きな音楽は?
A10 いろいろ
Q11 好きなTVは?
A11 n
Q12 好きな本は?
A12 n
Q13 好きな動物は?
A13 犬、猫系、ウサギ、熊系
Q14 恋愛に関する質問いいですかぁ?
A14 n
Q15 それではいきます!
A15 n
Q16 ずばりっ今好きな人がいる?
A16 いない
Q17 (いる人)イニシャルは?
A17 n
Q18 告白したことはある?何回?
A18 ない
Q19 告白されたことはある?何回?
A19 リアだったら思い当たることがいくつか。
Q20 結婚するなら何歳?
A20 21歳
Q21 子供は何人欲しい?
A21 3人
Q22 理想のタイプは?
A22 優しくて浮気しない人。
Q23 デートするなら?
A23 変わらないね。すぐ近くにある遊園地と水族館があるところ。
Q24 付き合ってみたい芸能人は?
A24 神木隆之介(2歳上みたい)
Q25 プレゼントもらうなら何?
A25 10万くらいの時計
Q26 ごちそうさまですた☆
A26 n
Q27 今欲しいものは?
A27 お金
Q28 あ、買ってはあげませんよ?
A28 無理だね
Q29 カラオケでよく歌う曲は?
A29 女性アイドル系
Q30 行ってみたい国は?
A30 イタリア
Q31 バトンの作者に一言!
A31 おつ
Q32 回してきたあの人に一言!
A32 n
Q33 読者様に一言!
A33 おつ
Q34 次にまわす人を一人(以上)指名して下さい!
A34 n
Q35 御回答ありがとうございましたっ^^
A35 n
[ 2010/10/15 22:39 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


