☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大変な一日だった・・・ 

福袋もってたからやろうと思い

メインにINしました。

そしたら・・・

naisyo.jpg

このような内緒がきました。

前から思ってたけどなんで友チャじゃないのだろう。

(緑ってバグってるんですね。4個無駄です。
 だから300kでうってたのか・・・orz)





変○英雄さんにいろいろ聞かれましたょ。

本名、メアド、ケー番

などなど・・・。

「先言ったんだけど」

って言われても、

聞いてないんですけど!




「2年の付き合いじゃないか!」

って言われて知ったんですけど、

2年前から知り合ってたんだ

みたいなねヾ(●・▽・●)ノ



おぼえてなk(ry

前録ってたのはしってるけどさ~。

あと元めいぽ彼女もしってるけどさ~。


2年前ってはじめたばかりのころか。





なんか男の人に「だめ」って言われるの好きみたい。

なんか好きだゎ。

「だめ」って言われたらなんか

あとをついていきたくなる?みたいな?

だからしょうがないから神社行ったけど、

行かなきゃよかった。。。





まぁしょうがないから姫狩ってたけど、

104LvにLvup!

・・・


そんな中この英雄は

内緒で変なことばかり言ってました@@;

大人の人ならこういうののってくれるよってね。



っていうのは心の中だけにして、

この人に6時間くらい連れまわされていましたorz

なのでまったくssありません;w;



ギル連の方々がいろいろと誘ってくれましたが、

行くことができなくて残念です。。。







そのあとはMBがほしかったようで

ルツボ狩りです。

放置ということで2時間くらい吸わせて

英雄が落ちた後も1時間くらい狩り狩り・・・。



結局でなかったけどね\(^o^)/





さらにそのあとは

英雄のペットが死んだようで、

「一緒にきて」

と言われたので行ってきました。

・・・って行く必要あるのか?

といったらおしまいか・・・。











拡声器におもしろいのあった!

omoro kakuseiki

そうです。この人はお金持ちで友達100人の方です。

この方の露天におもちゃの鼻が1メルで

2つおいてあったので即買い@@;

ひらいたばかりのようでした。

おもちゃの鼻2こで2メルですぞw


omotyanohana 1meru













画像削除してたら昔のアバでてきたので

集めてみた。

abahen 3kai

んー。

糞アバセンスねぇw

一番上と真ん中はアバ◎だった気がします。

頭、服、靴、武器、盾、手袋、マント

などなど・・・。




tk、ゆうすずみセットのやつも

買ったことあるきがする・・・。



今は靴と武器と盾は買ってないけどねん。

そういえばアバ紹介してないけどいいか。









最後に・・・

人気用キャラをつくってたけど、

マジッククローってスキルLvによって色変わるんだね。

majikku kuro-

今日は人気を200kで18こくらい売った気がする。

なんか途中で気付いたようで

交換のコメントに「あとどれくらいですか?」

って聞かれた!!


最後はメインで上げたら

なぜか500kくれた。

ありがとごだます。




3mくらいかせいだのかな~。

数えてないけどさ~。





P.S.
変○英雄さんへ

「大好きだ」
って言われてもこまるんですけど\(^o^)/

結婚?
見りゃわかるだろ~。
あなたとはい・や・よ☆
友達以上恋人未満が
一番続くひけつよ。

tk、言いすぎると怖いから
もうやめます(´;ω;`)
[ 2011/01/04 03:54 ] MapleStory | TB(0) | CM(2)
ゲーム内の関係からいきなりリアで関係求める人にまともな人はいないでー

俺が3年半メイプルやっててみてきた限り成功したパターンは一切ないなー
むしろ泣いて終わるパターンしかみたことないからお気をつけをー。
[ 2011/01/04 12:13 ] [ 編集 ]
ずいぶんと長くやってるんですね。
突然このようなことを求める人のだいたいは、
変なことを言ってきます@@;
[ 2011/01/05 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


