☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有名なギルドは凄いですね(^^; 

約2年間やってきた中で

「あ、このギルよくみる!」

っていうのがあり、

長続きして凄いな~と

ふと思いました。




きっとマスターがしっかりしているひとで

類は友を呼ぶてきなかんじで

いいギル員が多いんでしょうね(^ω^)






よく見るのは

1.東○本
2.学○BASARA
3.N○CS
4.VIP・・・ (忘れた。。。

とかかな。



一年前くらいは

ス○ックせつこ ?

をよく見かけたな~。




この中でもブログで条件、

メンバー、活動を公開しているギルドは

だいたいいいギルドなのかな~って・・・。




年齢条件とかその年までメイプルをやっているのやら・・・。

いや、やってるね(笑)



きっと今の大人の方たちのように

いい装備とかお金とかいっぱい持ってるんだろうな。



課金しすぎには注意ですが(´;ω;`)




とまぁリンクを飛んで拝見させてもらっていました。









めいぽのほうでは

最近フリマでいろいろ販売してるんですけど、

ss撮ってないというね。

いや、あの量いちいち撮って保存できないでしょ!




わざわざ商店にコメントくださる方

ありがとうございますm(_ _)m

しかし一日でその場から消えてしまう?ようで

見逃してるときもあるかと思いますorz




[日本人ですよorz]

よいう題名で店開いていたところ、

イギリス人とかでしたっけ?

それでりあで

「ねぇイギリス人って白人でしょ?
やったー白人!」

といったところ、

「変人って意味なんじゃない?」

といわれました(´;ω;`)



まぁいいんですけどね!!

見逃していたらどんまいですが・・・。











最後に・・・

[チェイツォン]

っていうキャラ名ですが、

今まで「男かと思ってた。」

というのが3回ほど・・・w



「タイツォンのファンですか?」

というのが2回ほど・・・。



「外見可愛いのに名前可愛くないね。」

というのが一回ほど・・・。



いや、この名前本当になんも意味ないんです。

名前をつっこまないでー。゚(。pдq。)゚。




登録はいろいろ人にやってもらったので、

「名前なに。はやくしてよ!」

ってことで

「え・・・あ・・・じゃぁ・・・」

「はやく。もうやらないよ?」

「ちぇ・・・チェイツォンでいいよ。」

「了解」


てきな流れだった気が・・・。




今回の記事は[書いて投稿する]という

自己満ですw

[ 2011/01/08 18:15 ] MapleStory | TB(0) | CM(2)
僕のコメントがのってない(泣
名前そういえばなんでこの名前に。。。
[ 2011/01/08 21:16 ] [ 編集 ]
ss撮り忘れてしまったんですってば!
一回自分の商店入るとコメント消えちゃうようです(´;ω;`)

名前はとくに意味ないですってば!
ふと思い浮かんだ名前ですってば!
[ 2011/01/09 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


