☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の出来事です 

学校はじまるとその日に更新できないですね・・・。

それに授業中ねt(ry

なるべく更新できるようにしたいです(´・ω・`)








とりあえず投げを頑張ってました。

nage 36lv
nage 37lv
nage 38lv



クエを報告したときのやつが邪魔で

撮りそこねたというねw






ここからPC変えて狩ってたので

ss撮ってないのですが、

44Lvになった気がします(^ω^)









薬が沢山ドロるんですが、

orenji kusuri takusan


もてません。。。



手裏剣を持ちすぎのようでした\(^o^)/

少し前に火シュリ安いと思って2個買ったのですが、

70Lvからなんですねorz


日のほう買っておけばよかった。゚(。ノω\。)゚。





狩りはこのくらいです。

MCデビューやーと思ってはりきっていったら・・・

誰もいませんでした@@;


人気ないのかな~。20時半くらいに行ったんだけどね。

昔は多かったのにな。

オルクエもカニクエもいろいろと・・・。



やっぱグルクエで会って友になったほうが

長続きするもんですね(っ´ェ`c)

それなのに人いないとか・・・orz












その後はお年玉のために買ったガシャをやりました。

11回です。

書ばかりで空きの消費がなくなり、

いろいろとめんどくさかったです。



結果は・・・

gasya kekka


んー。。。

拡声器?みたいなのにのったのは

今までで2回目かな。

1回目は椅子のワールドエンド当てたときだった気が・・・。






お年玉たまったので

ゴマゴマ以上のものが欲しいと願いやりましたが

otosidama harowin


ん~微妙。

一週間前の自分だったら凄い嬉しかったでしょうね。

まぁ一週間前にtsで買っちゃったということです・・・。

485pかな。




ts行ったついでに今までかってたのみていたけど、

魔王の玉座を980pと400pくらいで買っていた。

今じゃ221pで売ってるのに・・・orz



それに他の椅子も前より安くなってて、

1・2kpは無駄にしているかもorzorzorzorzorzorzorz












最後に・・・

da-rin ha-to

ダーリンのフィアンセは私よ!

ハートよハート、私にハートだしたのよ!!・・・(笑)





あとお年玉のためということと、

前から変えようと思ってたことで

この子の髪の色変えました。

勿論青です。

べつに青が好きというわけじゃないんですけどね^^;


メインの髪の色ってランダムでやったんですけど、

それで青当たっただけということです。




でもこのゲームの髪の青っていい色ですね。

他のゲームときたら・・・(A;
[ 2011/01/11 15:02 ] MapleStory | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


