☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[自己満]懐かしい画像 

っといっても関係ないし

たった一年前なんですけどね^^;

2009年12月あたり・・・。







プロフ画像の元みっけ☆


2020コンボ
↑↑↑↑↑↑↑


何度見ても神ってるな~。

転職ss綺麗に撮るのもすごいけどさ、

これも・・・w



アランとか消した気がするな~。


「この装備は持ってないし

振りもよく分からないからやめよう。」

とか思って戦士は消しちゃったな。




他にやらなさそうな職は

斬り、デュアルブレイド、銃、殴り

かな。


弓と弩は武器買っちゃったから・・・(A;




でも斬りと銃やってみたいな~。

まぁ銃は21Lvで消しちゃったけどさ!












次。

いやらしい すたんぷ?


これもまたアランだ。


保存名が「いやらしい すらんぷ?」ってなってるが

なんだこの保存名!


居酒屋帰りのおっさん2人ですね。

おっさん好きだZE☆









次。

ガシャチケ


お、これは・・・!

去年だね~。懐かしいね~。

でも去年は他鯖で活動中だったからね。。。













次。

ギルド

ギルメン

ギルドあ




ここのギルドは私のメイン(聖魔)のレベルが

10代の頃からお世話になってたギルドです。

1・2年お世話になったかな。



一応常連ということでいろんなギル員に

気軽に話しかけることができ、

楽しくさせていただきましたm(_ _)m


いや~、あのお方のキャラが200Lvになったなんて・・・!

見たいな~と思ってたらついこの前フリマ放置してたようで

思わず人気を上げ逃げしちゃいました・・・。



このギルドは最高100人ギル員いたときが・・・w

拡声器で募集したことはないんですけどね(^ω^)

自分そこらへんうろついていたので、よく、

「ギルドいれてください」って言われてたからかな。













次。

一文字君


2010年の年越しでしょうか。

ちょっとこれ、誰が誰だか分からないんですけど@@;

2011年もありがとうございましたm(_ _)m

(2011年はこれからだけどさ!)













次。

お年玉2


去年のお年玉だ!

インフェルノか・・・。





ぬ・・・!

uhehehehehehehehe.jpg
キャンプファイヤー


キャンプファイヤー当ててるし!




いったい3kp分もどうしたのだろう。

買っちゃったのかな・・・(´;A;`)













次。

tye aba


前に今までのアバターとかいって画像のせてたけど、

これもあったのか。

「セットとか考えなくていいよね」

という会話をした覚えがある。














次。

猛獣 攻撃力なす


a

例の猛獣使いだ!

火力消してみたけど、

ふにゃふにゃになったってやつか(笑)




この画像はもってっちゃ駄目よ!

私のじゃないんだから!







↑の画像にのってしまってる方々すいません。

宿題よりも先にゲームしてきまっ(^ω^)







[ 2011/01/11 15:37 ] MapleStory | TB(0) | CM(4)
たのしそうでいいねーw

僕も何年かかるかわからないけどエヴァンで200めざすお!w

チェイ君も200bbbbbbb
[ 2011/01/11 22:13 ] [ 編集 ]
そのストラウトスタンプはうちのギルドの我車さんですよ
(-∀-)ホホホ
いやらしいからお仕置きしてあげてね~
[ 2011/01/11 22:25 ] [ 編集 ]
今より楽しかった・・・です・・・(A;
でももっと楽しいめいぽライフにしたいと思ってます!

200Lvですか・・・。
10年先のことをおっしゃっているのですか???
私は無理に決まってるじゃないですか\(笑^o^)/
120もいってないのに・・・!

風sはあとちょっとですね。
頑張ってください(`・ー・´)b
[ 2011/01/12 14:44 ] [ 編集 ]
酔っているときの我車sでもあり
アリsを見ている我車sでもある・・・。
いや、常にこんな顔のイメージです(笑)

まんsがお仕置きしておいてくださいb
[ 2011/01/12 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


