☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv上がった!(106Lv) 

投げは一回死んでやる気なくしました。


なのでフリマ巡回?したり

店だそうと思ってたりしていたので

聖魔にINすることに。








「チェs一緒にかりしない?」

と言われ、

「フリマ見にきただけです(^^;」

と言おうと思ったのですが、

もう1人の自分が

「狩りから逃げてはいけない。
 一緒に狩ってくれる人がいるなんていいチャンスだ。」

と言ってきたので

「弱いですがw」

といい姫で狩ってました。






大人の方なのかな?

でも凄い話しかけやすい方で

ついついタメ語に・・・

いや、常にタメ語になってしまいます(笑)




狩りしている間もわざわざ話しかけてくださり

ありがとうございましたm(_ _)m


私、ちまちま狩っていることに飽きをかんじないので

お互いうまうまと3時間くらい狩ってました。





私は最初105Lv35%だったのですが、

Lvうpして今は106Lvの90%です!!

mein 106lv



明日ちょっと狩れば上がりそうなのです。

一時間に50%上がってました。


一ヶ月ぶりぶり?














お互いLvうpできてよかったです。

相手の方は108Lvになりました(っ´ェ`c)


Lv近いですね('∀`*)

ちょっと前まで8・90代とかだった気が・・・∑(OωO )








てかやはり大人の方で[チェs]と言う方、多いですね。

というか子供で言ってる人はいませんね~。

なんだろ、この違い・・・。

まぁツォンがなきゃいいがな!!!


[ 2011/01/23 01:29 ] MapleStory | TB(0) | CM(8)
チェイcブログ訪問ありですw
なかなか絡むことありませんが、
狩りとかグルクエ一緒しましょう!

リンク貰っていきますね。
[ 2011/01/24 01:04 ] [ 編集 ]
4次がんばー
さぼっちゃだめですよー.
[ 2011/01/24 09:18 ] [ 編集 ]
やほー ひさしぶり この前コメントあり! 1か月くらい前だけど;p;

復帰してたのか(´・ω・`) 俺はPCしょぼんしょぼんでメイポできないんだな

がんば!応援してるよー
[ 2011/01/24 10:54 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
此方pc重重ですが、
よろしくおねがいします(笑)

リンク貰いにいきます(●´ω`●)ゞ
[ 2011/01/24 15:48 ] [ 編集 ]
頑張ります(´;ω;`)ゞ
[ 2011/01/24 15:49 ] [ 編集 ]
去年の12月頃から復活しております(^ω^)ゞ
この時期復帰なんてしてる暇ないんだけどね・・・。

お互いいろいろと頑張りましょう(@・`ω・)v
[ 2011/01/24 15:51 ] [ 編集 ]
あれ お気に入りのプロフィールはかえちゃったの・・・
[ 2011/01/24 22:03 ] [ 編集 ]
気分です・・・(’

確定するまでころころ変わるかもですorz
[ 2011/01/25 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


