☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友チャ荒らしごめんなさい 

といってもあのとき友は2人しかいなかったんだけどね(笑)

二人とも挨拶だけの仲じゃなかったからよかったけど、

挨拶だけ、又、録だけって人がINしてなくてよかった(^^;






あの友チャは2人で打ってましたw

私後ろポジで誤字だらけで何を書いているか分かりませんでした・・・。

わたしが「ぺろちゅ」なんぞ書くわけなか~!


勝手にキャラ名呼んじゃってすみません。

私じゃないですよ(´;ω;`)





いや~やはり挨拶・録だけの友チャないからか、

お二人とも微妙に反応ありがとうございましたw


龍牙s楽しそうだったね!

よかったよかった(っ´ェ`c)





2人友チャ荒らしはこれで2回目ですね。

他人のPC使ってたからやられたんです。゚(。ノω\。)゚。









他人のPC使っていたということでssはありませ~んが、

譎k♡(●♡A♡●)ノおかえり☆  (ププ





メカニック育ててたのに絡んじゃってごめんね。゚(o゚´д)ノ。゚

宵月夜のお礼しようと思ったら

猫とおこた?もらっちゃったというね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




あれTSでいつか買おうと思ってたから嬉しかった(´,_ゝ`)

雪灯りって2人でやるやつっぽいけど

それくらいしかなかったのさ!




てか椅子いろんなの座ってて

また椅子魂にひがついた(・ω・*)


とかいっても買うお金ないけどね~ヾ(●・▽・●)ノ









あんぜんお姉さんのクエって7日間正解し続けたら

必ず椅子もらえるのかな~。

今20体くらいで挑戦中です。

もらえなかったらどんまいだねww










狩りのほうでは聖魔が10%上がりました。


ー終わりー
[ 2011/01/27 12:36 ] MapleStory | TB(0) | CM(2)
必ずもらえるらしいよ。
そんな20体でやってもいいことなんぞないきがする(
[ 2011/01/28 09:48 ] [ 編集 ]
それだったらよかった!

いや・・・
数ヵ月後、数年後に売ったら
高くうれそうで・・・(’
逆にまた同じのでちゃうかなヾ(●・▽・●)ノ
[ 2011/01/28 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


