☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんまいです 




不 合 格



でした\(^o^)/


















まぁそりゃそうですよね。

約250人中140人が落ちるんですもん。

半分以上。


倍率は

2・5↑だったきがします。

高いorz




私には多くの補助があったきがするんですけどね。

①その学校の+2内申
②部長
③部活&委員会3年間
④漢字・英語検定3級
⑤その他2つの検定の級




ふ~ん。

内申たりてても部長やってても

3級もってても駄目なんだね。


へ~。

結局頑張っても意味なかったんだ。




いや、頑張ってないからだよ。
















でも仮引退までは行かないかな~。

フリマの期限きれちゃうし・・・(’


親に見つからないようにフリマのやつだけ

やるだけのINになるかな(´・ω・`)










みなさんありがとう!

またお会いしましょう。゚( ゚´д`゚ )゚。





今日は帰ってきてから5時間寝てました。

PCやっちゃだめとか寝る以外にない!

いや、勉強頑張ろう。










自分はやればでk(ry




自分はやればできr(ry





自分はやればできるk(ry





自分はやればできる子!!
















落ちた悲しみより塾いかないといけないという

悲しみのほうがうわまわってます。


ではまた(^ω^)ノシ
[ 2011/02/01 18:35 ] MapleStory | TB(0) | CM(8)
がんばれ
[ 2011/02/02 01:27 ] [ 編集 ]
どまいだw
もうひと踏ん張りだから
ガンバレ━
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)
´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!
[ 2011/02/02 01:46 ] [ 編集 ]
頑張る!(`・ー・´)b
[ 2011/02/02 22:38 ] [ 編集 ]
頑張ります(@・`ω・)v

その顔文字・・・
沢山の人から応援されてる(っ´ェ`c)
[ 2011/02/02 22:40 ] [ 編集 ]
不合格どんまい( ´;ω;)
合格の文字が見たかったよ…
次もきっとあるサ!


…でお仕置きはどうしましょう。
[ 2011/02/03 14:22 ] [ 編集 ]
(不)合格! ・・・(’

お仕置き・・・(*´∀`*)ホケェ
[ 2011/02/04 12:00 ] [ 編集 ]
まとめてチェックしにきたら・・・orz

長い人生のちょっとした(;谷)ノ
前に進んでがんばっていこぅ!
んねっ(`・ω´・ )b
[ 2011/02/08 10:56 ] [ 編集 ]
まだまだ人生変えられる!と願い
頑張っていきます(*^∀^*)ノ
[ 2011/02/09 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


