☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン 暇だからいっぱいやる 

暇潰しにどうぞバトン

Q1 ようこそ暇な人!
A1 暇死しそう
Q2 適当に質問してきます。いいかな?
A2 はぃ
Q3 まずは名前をどうぞ
A3 チェイ
Q4 その名前気に入ってる?理由つけてもつけなくてもつけてもよしっ
A4 チェインと似てるから・・・
Q5 ほへぇ~・・・w
A5 ;w;
Q6 えと、朝、昼、夕、深夜の中で貴方が好きなのは?
A6 深夜!深夜系だよ!夜行性!
Q7 ですよねー。オレ前から知ってたし。(嘘)
A7 そうやっていっておいて嘘とかmsを語尾につけるのが一番頭にくる。
Q8 だったら質問するなって?
A8 うん
Q9 サーセン
A9 いいよ、べつに
Q10 ・・・次、あなたの年齢は?
A10 結婚できる年齢の一個下。
Q11 最近何にハマってる?
A11 めいぽだけど・・・
Q12 わはーそーなのかー
A12 うん
Q13 学校生活(会社)楽しんでますか?
A13 ぜんぜん
Q14 ・・・ですよねー。学校行きたくない・・・w
A14 うん
Q15 ズバリ、バレンタインデー(ホワイトデー)でチョコやらクッキーやらもらった経験は!?(家族、親戚以外)
A15 あるよ
Q16 そうかー・・・・
A16 うん
Q17 現実逃避してたり?
A17 微妙に・・・
Q18 好きな曲は?
A18 アンチ多いから秘密
Q19 好きなアニメは?
A19 魔法少女まどか☆マギカ
Q20 好きなゲームは?
A20 MapleStory
Q21 戦国無双とBASARAといったらどっち派?
A21 しらね
Q22 因みにオレは無双なんすよ。てかBASARAやったことないんですけども。
A22 しらね
Q23 アメーバピグやってる?
A23 やったことあるよ
Q24 オレやってるんすよ。まぁどうでもいいね
A24 重いよ、あれ
Q25 さて・・・・好きな漢字は?
A25 不
Q26 好きな言葉は?
A26 一瞬の出来事が未来に悔いを残す。あと、[だめ][お仕置き][こっちこい]も好き。
Q27 イイコトバダナー
A27 でしょ!一瞬でも無駄にしないように☆
Q28 そろそろ終わりにしようかな~
A28 はや
Q29 まだまだ終わらん!霊感強いほう?
A29 かもね。大地震以来すごい気配感じる。
Q30 なんかトラウマとかある?
A30 あるかも
Q31 なんか自慢できるものあったら自慢してみ
A31 自分の好きなことには熱心に取り組むこと
Q32 な・・・・!すげぇなお主・・・
A32 そうだよ!これ高校の面接でいった!
Q33 お茶ってうまいよなー
A33 昔嫌いだったけど、今は飲める程度
Q34 ホットだとホッとするよね!!
A34 あ、そのギャグいいね!
Q35 ・・・・使ってる言葉は温かいけど寒いギャグでした。サーセン
A35 勉強になった。
Q36 ではそろそろこのへんで。
A36 はぃ
Q37 最後に、、このバトンを作ったオレはどんなやつだと思った?
A37 いいね
Q38 へぇー・・・・・・・・・・・・・w
A38 うん
Q39 では、さようなら!暇潰しになったかな?
A39 ちょっとね^^;
[ 2011/03/23 02:26 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


