☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン 

暇な方への50問ある地雷バトン

Q1 地雷バトンにひっかかった感想をまず一言、どうぞ
A1 べつに・・・
Q2 そういえば自己紹介などなどしてませんね。HNなど呼び名はなんですか?
A2 チェイ
Q3 あとは自分でテキトーにやっておいといてw
A3 おk
Q4 ここからは私からの質問ですよっ!
A4 おk
Q5 朝起きるととなりに異性の人が裸で寝ている!!どうする?
A5 寝たふりする
Q6 お年玉がお小遣いと同じ金額だったら?
A6 ぇ、少なくて困る。小遣い5000円だもん。1万円もちがう。
Q7 目の前に「俺の邪気眼があああぁ」って騒いでいる人がいたら?
A7 それなんのねた?
Q8 どんなゲームでもイージーモードは小学生までだと思う?
A8 大人でもいいよ。
Q9 何フェチ?
A9 足、爪、指、腕、におい・・・。
Q10 リア充は爆発すればいい?
A10 リア充とかだるいだけじゃん。私ネト充でいい。
Q11 明日休みなら何をしたい?
A11 めいぽしたいけど・・・けど・・・
Q12 夏休みの宿題が終わらないっ!どうする?
A12 一夜漬け
Q13 妹と弟どっちらが欲しい?
A13 弟。妹いる。
Q14 愛と金どちらを選ぶ?
A14 金金金金金金金金金金
Q15 ドラえもんの道具でほしいのは?
A15 四次元ポケット
Q16 好きなお菓子は?
A16 スナック菓子
Q17 目の前に宇宙人らしき人が現れた!どうする?
A17 逃げる
Q18 その後、ウルトラマンらしきヒーローがやってきた。なぜか貴方を襲ってくる、どうする?
A18 う、うれしい。もっとおs(ry
Q19 500万円あったら何に使う?
A19 課金に課金に貯金に課金貯金
Q20 犬を見つけてくれたら10万くれるという依頼受ける?受けない?
A20 お金ほしいけど、見つけられないから・・・
Q21 映画を見ている貴方。後ろの席の方がうるさい、どうする?
A21 どうしようもしない
Q22 海と山行くならどっち?
A22 海。砂浜でね。
Q23 カラオケでよく歌う曲は?
A23 あkbですけどなにかぁぁぁ
Q24 今だから言える恥ずかしい出来事は?
A24 ぇ・・・恥ずかしい///
Q25 眼鏡派?コンタクト派?
A25 眼鏡。コンタクト危ない
Q26 貴方の嫌いなタイプの人は?
A26 嫌いだったら嫌い
Q27 正直自分はかっこいい・かわいい?
A27 かわいくねぇぇぇ。かっこよくないし。
Q28 得意なことは?
A28 好きなことを覚えること
Q29 デスノートを拾った貴方は何に使う?
A29 何も使わない
Q30 政府が火星移住計画を発表した!どう思う?
A30 なんだっていいよ。でも酔うんでしょ。
Q31 神様はいると思う?
A31 いるいる。絶対いる!
Q32 馬鹿は風邪をひかない?
A32 馬鹿=よく笑う=風邪ひかない なんでしょ?
Q33 お茶だと思って飲んだのが炭酸が抜けたコーラだったら?
A33 うえぇぇ。せめて炭酸お願いします・・・。
Q34 好きな人はいますか?
A34 知らない。わからない。
Q35 告白されたことはありますか?
A35 あるけどさ、人間不信だから信じてない。
Q36 嫌いな食べ物を3つ答えなさい!
A36 野菜、果物、肉 w
Q37 地球温暖化の原因を考えて!
A37 そういう運命なの。
Q38 アンパンマン・食パンマン・カレーパンマンの中で好きなのは?
A38 食パンマン様ぁ
Q39 貴方が好きな歌は?
A39 あkb関連ですがなにか。
Q40 自分という存在を一言で表すと?
A40 空気
Q41 道具は大切にするほう?
A41 うん
Q42 かき氷で好きな味は?
A42 ブルーハワイ
Q43 おでんで好きな具は?
A43 んー、餅入ってるやつ。あーちくわぶも好き。
Q44 冬のこたつは天国?
A44 こたつないわ。捨てたっぽ。
Q45 今一番食べたいものは?
A45 らぁぁめぇぇぇん
Q46 コスプレするなら何になりたい?
A46 め、めいど(;・д・) セーラー服も着てみたい。現役でね☆
Q47 好きなタイプの人はどんな人?
A47 好きなら好き
Q48 このバトンの感想は?
A48 お疲れ
Q49 ここまでご苦労様でした!
A49 ご苦労
Q50 最後に貴方のブログを見ている方へ一言!
A50 つまらなくてごめんなさい・・・。餓鬼でごめんなさい・・・。
[ 2011/03/23 02:43 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


