☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン 

メイプルストーリー バトン100問バトン

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 3年目かな。中2の冬から。
Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 いっぱい
Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 いっぱい
Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 ないかも。
Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 椿
Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 122
Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 聖魔
Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 魔法使い
Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 メカニック
Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 MG 私の命綱
Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 ない
Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 3人 のうち2人は姉妹(’
Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 2・3人。すごくうれしい><
Q14 もっと友達増やしたい?
A14 仲良くしてくれる方なら。
Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 昔しょっちゅう叫んでた。100人のときあった。
Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 最近は無視。仲いい人を作りたいから。
Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 よく話してくれる人。絡んでくれる人。
Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 挨拶しない人。絡んでくれない人。マナーが悪い人。だるい人。
Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 見てくれる人がいて感動。゚( ゚´д`゚ )゚。
Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 書いている人がいたから
Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 もっと私を見て/// まぁ椿鯖の人にみてほしいな。
Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 主は喜びます。
Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 口調を悪すぎず。文を悪すぎず。できるだけ敬語で。
Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 5kpはいってる。
Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 魔王の玉座かな。980p それからよく考えて買うことにした。1kp↑もあるかも。
Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 ほぼすべて。イベント品を安くなる前に買っちゃうとか。
Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 感じますけど、使っちゃう・・・
Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 安全お姉さん きれいかわいいふつくしい ほかしらn
Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 んー、いない。
Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 グルクエ
Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 グルクエ、会話、狩り
Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 いらない
Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 したくない
Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 抵抗を感じる
Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 自分じゃ怖くてできない・・・。
Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 子供だと思って嫌わないでほしい。言うのはいいけどさ、若いから・・・
Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 詐欺とかあほだな
Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 人気^p^
Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 横とかあほだな
Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 5回以内かなぁ
Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 暇そう。ニートっぽい。
Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 どうしようもしない。スルー。
Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 売りたいなら売れば。自分が育てたキャラならね。
Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 とりあえずお金・・・
Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 ない。
Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 嫌い。100%しか宿らないんじゃね・・・。
Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 シュピの指輪に成功70%闇50%の書をはって・・・闇った^p^
Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 パイロープいいなとおもった。あの時期仮引退してた・・・。
Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 ない。
Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 べつにいいと思う。
Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 べつにいいと思う。
Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 べつにいいと思う。
Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 べつにいいと思う。
Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 怖い。無理。近づけない。近づいてほしくない(’
Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 いいね。絡もうよ。
Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 メインのチェイツォンは約95%グルクエで育てました。
Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 軽いpcのときなら嬉しい。
Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 べつにいいよ、できるなら。
Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 やったことない。
Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 やったことない。
Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 やったことない。
Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 仲いい人なら耐える。そうでもない人なら寝る。
Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 あるある。印象に残ってるのは初姉御(BB前)
Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 も~う狩る気うせる~
Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 ない
Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 ない
Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 買わない
Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 狩りやすさ!
Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 マガクエ卒業後
Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 性能重視
Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 かわいいのいたっけ?
Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 神龍
Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 ないわ
Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 みてないわ
Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 みてないわ
Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 ないわ
Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 ついていけるか不安
Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 決めようよ、1つに・・・
Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 チェイ家 すまん。。。
Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 あったほうが断然いい!
Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 べつにいいと思う。
Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 大変だ。
Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 嬉しいなぁ>< 知名度↑↑ (’
Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 上げたこと。下げるのに使うくらいならあげるのに使ったほうがいい。
Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 いいよ。実際自分もやってる。人気用20体くらいいる。
Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 こんな崩壊顔見せられないわ・・・。
Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 あるよ。一回だけね。
Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 あるよ。一回だけね。きっかけは、やりたくなったから。
Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 んー、送ってってときにね。
Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 んー、いろいろ。
Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 んー、いろいろ。
Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 絡んでくれる人の鯖移動&仮引退
Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 平和
Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 えっ、そんなことないっ!
Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 ない。あ、お金。
Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 97%
Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 つかまる。女。関東。
Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 メイプル最高ーーッ!
Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 はやかった
Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 み、みなさんありがとう。゚( ゚´д`゚ )゚。
[ 2011/03/23 03:15 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


