☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旧ブログ公開!? 

の前に、

なぜか人気用キャラ消されてたんですけど!



14体中半分は消えてた・ё・


なぜだろう・・・。





2次パスもあるし


他人に勝手にログインされることは


ないのに・・・。


原因不明













無駄な記事はきれいさっぱり


消し去りました\(^o^)/





ブログネタを50件くらい更新してたけど、


1時間かけて1つ1つ消しました(´・ェ・`)




まぁまだ編集し忘れがあるかもね(○´д`A)




3ヵ月しか更新してないようですよw




 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/okykytb-y/






ういういしい。

この頃ネットでは自分のことを

「うち」と書いていたようなので

訂正しましたよ・w・







本当に譎kしか


私は絡む人がいなかったんだなって


改めて思いました。





と同時に、


絡みがだるすぎたのではないか!と


思いました。゚( ゚´д`゚ )゚。




今じゃ昔のようには・・・


きっとしないですから、ね!




私、もう、大人ですもん(`・ω・´)


ん?まだ?


まぁいいさ(*´∀`*)







過去は振り返りたくないですけど、


振り返ったほうが勉強になることも


ありますね(´-ω-`;)ゞ








ふらぁんさぁんと出会ったのが


私がめいぽ始めて


一週間もたってなかったとき


だったのかな・・・。






なんかいろいろと今でもお世話になり


ありがとうございますm(_ _)m







それからも


たくさんの人と出会い


たくさんの人と別れ・・・。






なんか一時期私、友100人を


継続していたようです(±∀±;)





その9割は消したり消されたりと


なったかなぁ。





今でも70人はいるんです、はぃ・・・。






あのですね、


私にサブから録送っている人が


多いと思いましてね、


計算したのですよ。








しもちゃぁん⇒7体

譎くぅぅぁん⇒6体

ふらんさぁん⇒5体




だったかな(;・д・)



メモったのに


そのメモ自体どっかいっちゃったッ(〃ノ∇ノ)








それにしても、


なぜ70人もいるのだろう。




常にINしてるのは


そのうちの10人ほどなのに・・・。





あれですね。


今まで濃い絡みをしてくださった方々の録は


消していないからですね。








やっぱ消したくない(´;ω;`)





録いっぱいになるまでそのままで!




いつもギル連の皆様、友の皆様


ありがとうございますヾ(●>д<)ノ





最近は放置民でぇっすっが


グルクエには喜んで参加


しましよぃヾ(*ゝ∀・*)ノ



[ 2011/04/10 06:48 ] 私の歴史 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


