☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体育大会 


小学校の頃は


4位中3位とか4位とかしか


とったことないんですけど、


中学はいったら何もしなくても痩せたし(10kgくらい)、


足も速くなったんですよ!





で、中3の事は女子の中でクラスで2番目にはやいということで


リレーでしました。



なんと高校では体育会系という学校なのに


もと文化部の私が女子の中でクラスで3番目にはやいとういうことで


混合リレーにでることになりました。






実際足にはちょっと自信ありました。


が、


200m走で100m走ったところで


両方のふとももに激痛がはしりました。




もう最後の100mは酔っぱらいのように


よれよれしながら走ってました。


そしてゴールのときはもう


崩れ落ちるかと思ったほど


足が限界でした。






1年、2年、3年が2人ずつ走るんですが、


こんな私でも2位でした。



足がよければ決勝いけたのに・・・。







それよりつらいのがこれからです。


この30分後に混合リレーです。




もう泣くほど痛くて


こんな足が悪くて今は遅い自分が走るより、


他の子が走った方が絶対いいと思っていたのですが、


ストレッチしてくれたり


でれると言われちゃったのででました。




混合リレーは一人100mなんですが、


50m走っただけで足が悲鳴をあげました。






ま、みんながはやかったから、


なんと決勝にでることになりました。







ほんっとにほんっとにもう無理で限界だったのに


みんなができるできる


やってやってうるさいから


結局でることになりました。






もう死ぬかと思いました。


もう死んだと思いました。










はぁ、私が足悪くならなかったら入賞したのに・・・。


ほんと一生の後悔です。


一生忘れません。



来年はなにがなんでも


100m走のみ走りたいです。
[ 2011/06/25 15:39 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
忘れないなら来年はがb!
でも足速いのうらやましいぞ@@
[ 2011/06/26 02:18 ] [ 編集 ]
はやいっていっても
7秒ないんですけどね(・・;)

んー、
普段走らないから
大丈夫かなぁ´・ω・
[ 2011/06/27 08:03 ] [ 編集 ]
しかし、足さえよければ残念でしたね・・・
こうなったら私が直々にトレーニングをだな(-皿-)・・・

多分先に自分がダウンしそうですね(@@;)
[ 2011/07/05 23:02 ] [ 編集 ]
もう残念です・・・

まんsそりゃどんまいです(笑)
[ 2011/07/06 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


