☆.:゜引退?椿鯖のチェイ゜:.☆

チェイツォンはNEXONに抹消されました。現在ゆかりサーバー
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デイビーゾーン 

暇だったし帽子が欲しい!と思ったので

昨日デイビーゾーンをやってました☆





エロメガネsからもらったメガホン一個使って

叫んだら3.4人きてくれました(つд`)



まぁそのあと解散してバカとの見てましたw



でも終わったのでまたデイビーゾーンの現地いってみると

丁度終わったグループがあったのでいれてもらいました><




一回目、デイビーゾーンを倒したら鍵がでてきたのです!!



そして怒りをやることになったんですが、


そのグループはもう一人鍵をもっていたみたいなので


2個つかって大怒りをやりました!!!!!!



大怒り



いろいろエロメガネsに教えてもらいました。

本当にありがとうございますm(_ _)m



これで一個クエ終わったのですが、


報酬が「力の書(マント)STR+2 60%」で、


もてなかったので他の人にあげちゃいました^p^




その後は風呂放置して・・・


ハート型ウイルスにかかりながらも放置解除しましたw



そしたら火ブルこいやぁぁぁ(`・ω・´)ムキッ

ってなっていきました! (こいやぁぁぁじゃないですけどw)


お蔭様で5%もたまりましたpq


こういう風に狩りにはまっちゃうと

サクチケかいたくなるぅぅぅ・・・。


てか昨日3kp課金しました。(汗



いつか買ってしまいそうでこわい・・・\( ̄一 ̄)/


まぁ買ったら買ったでいいんだけどw






最後に・・・

これがハート型ウイルスです///

[ 2010/01/08 15:42 ] MapleStory | TB(0) | CM(2)
サクチケ買っちゃえばいいのにw
3kpもあるのにね。他に欲しい物があったり
ノーサクで行きたいとかなら話は別だけど。
ただサク切れた後の萎え具合は やばそうだw
[ 2010/01/08 21:38 ] [ 編集 ]
サクチケ買おうと思うんだけど、
ノーサクでここまできたなら100までノーサクで!!
と思ってるのですが、やっぱきつい・・・。
サク買ったらサク中毒になって
課金しなきゃいけなくなりそう(*´д`)
[ 2010/01/09 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チェイ

Author:チェイ
[MapleStory]
椿サーバーで活動中!

※見かけても[無視]して 
 くださいm(_ _)m

さ、訪問したからには
リンク奪っていこうか^^

SkypeID:cyeityon
ユーザー名:ちぇいちょん

Twitter :chi_28284
ユーザー名 :チェイ

◇メイン◆
名前 :チェイツォン
レベル:135Lv ?%
職業 :ビショップ
ギルド:疾風迅雷


◇サブ◆
レベル:92Lv
職業 :バトルメイジ

レベル:73Lv
職業 :ハーミット



[エバープラネット]
初期サバですよ・w・

◇メイン◆
名前:チェイ
レベル:40Lv
職業:ウィザード

◇サブ◆
レベル:31Lv
職業:シーフ




�リンクは基本相互しますので、
リンク貰っていく場合は
コメントよろです'▽'/

�こちらからブログでの
名前だしはしませんですが、
こちらの名前は出しても
大丈夫です。


2008年11月
めいぽはじめた。
(中1の冬っぽい)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック


